読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live the Life You Love

熱しやすく冷めやすい

懐かしい出会い

青春時代を共にした「天才てれびくん」

 

年を重ねるごとにだんだん見いひんようになってきた。一番のピークは「Max」の時代。2007年〜2009年まではかなり必死で見てた気がする。内容的には2007年が印象に残ってるねんけど、歌は「夢のチカラ」が大好き。

MTKも全体的にすごいよくて、歌の上手い下手関係なく歌詞がすごい好きやった。 いわゆる黄金時代なんちゃうかな?ってひそかに思ったりして。

 

当時とりわけ好きやったのは、重本ことりちゃんと丸山瀬南くん。って言っても卒業した後を追うようなことはなかった。

厚かましいこと言えば、中学の同級生的な感じ。たまに「今頃あの子どうしてるかな〜」って。ことりちゃんはDream5 として活躍してたから、何となく成長を見てきたんやけど、他は全然。やっぱり芸能生活辞めちゃうんかな〜、なかなか役者として成功するんは難しいかな〜って思ってた。

 

高校生なったとき、偶然にも再会したのが小関裕太くん。(もちろんテレビ上で見ただけ) 大きくなっててびっくりした。佐藤健くんが好きで、「ビターブラッド」っていうドラマ見ててんけどたまたまそこに裕太くんが出てて「この子知ってる!」って。そんなに好きやったわけじゃなかったけど顔見てすぐわかるんやからすごいよな。笑 そっから急に今までどうしてたんかが気になって調べた。笑 だって全然テレビで見いひんかってんもん。

そしたらカルピスのCM とか出ててtwitter 上ですぐさま話題に。やっぱりみんな青春時代を共に過ごしたんやな〜って。さすがNHK。笑

天てれ卒業してからはミュージカルに出てたらしい。確か歌が上手かった記憶があったから試しに裕太くんが歌ってる動画をYouTube で見てみてんな。そん時はミュージカル見たことなかったし、最初わけわからんかった。容姿とか全然違うし、歌も上手いのか下手なのか。笑 でも何回かリピートするぐらいハマった。

 

これが私とミュージカル「テニスの王子様」との出会い。 それからアミューズっていう事務所自体に惹かれ始めたきっかけになった。 裕太くんの動画見て、「そう言えばこの子、独特な雰囲気持ってたな〜」って。天然というか、いい意味で変わってる。それから、しばらくアミューズの最年少として可愛がられてたらしい。 なんか、ジャニーズとはまた違ったイケメンがアミューズには揃ってるねんな〜。笑顔が可愛らしくて個性が強くて独特な感じ?

 

 

とにかく、裕太くんにハマってからミュージカルとアミューズに興味持ち始めた。それぞれについてまた別の記事に詳しく書こうかな。今日はここまで。