Live the Life You Love

熱しやすく冷めやすい

11年間の魅力

9月14日といえばそう!AAA 11th anniversary

11周年おめでとうございます。この7人が出会えたことに感謝。11年間、デビュー前も入れたらもっとか、続けてきてくれたことに感謝。支えてくれる全ての人に感謝。

 

すごいな~11年か、長いな。みんなアラサーやもんね、全然見えへんけど。

 

みんなの笑顔にすごく元気をもらえます。仲良さげな雰囲気や、歌、ダンス、トーク、演技、言葉、表情。全てが魅力的できっと7人が同じ1つのグループやったからこそお互いに刺激しあって高めあってきたんやろうなって。

 

にっしー

歌はもちろん表現力も高くて、AAA の絶対的エース。ギャグセンスも高くてみんなのテンションを上げるためならその整ったイケメンな顔も使って顔芸しちゃうようなメンバー愛にあふれたところが好きです。最近はソロ活動が忙しそうやけど、もっとメンバーにいじられてにこにこしてるにっしーが見たいな。ストイックなところも好きやけど、あまり無理しんといてほしいな。

 

なおやくん

誰もが認めるAAA のリーダー。年齢的なことだけじゃなく、みんなを引っ張っていく素質があると思う。にっしーとはまた違った歌の上手さ。自らボケて、まとめるというよりはむしろ一番子どもっぽいかも。笑 嫌なことや間違ってると思うことをちゃんと口に出して言えるところが好きです。そのせいか一部の人に誤解されることもあるみたいやけどなおやくんは間違ってへんから、その信念を貫いてほしいな。

 

うのちゃん

昔からの歌姫。AAA のキーパーソン。歌も上手くてスタイルもよくてオシャレ。いじられるときもあれば女王様っぽいところもる。男子に負けたくないって一生懸命なところが好きです。みんなを引っ張っていってくれる裏のリーダーかもしれんと思ってる。男子メンバーと仲良くして叩かれることも少なくないかもしれんけど、みんなと絡んでにこにこしてるうのちゃんが好きやから、ネットの評判を気にせんと、自分のしたいようにしてほしいな。

 

だっちゃん

ラップで我が道を切り開くAAA の天才。優しくていつもにこにこしてるところが好きです。才能がありながらも努力を惜しまへん。だっちゃんなら1人でもやっていけるような気がするんやけど、ソロでの活動はグループと完全にわけてる。だっちゃんはほんまに器用やなって思うけど繊細な感じもするから、みんなでいるときは何も考えんと楽しんでほしいな。

 

しゅーた

真の優しさを持つ男前。かなりの努力家で笑いのセンスも高い。はしゃぐときははしゃいでメンバーをいじって、でも実はすごく優しいところが好きです。感謝の気持ちをストレートに表現できる人。身体能力も高くてダンスもキレキレ。あんまりしゅーたの苦しさとか見たことないから、みんなといるときはみんなを頼って少しは甘えてほしいな。

 

ちあちゃん

AAA のお母さん的存在。天使のような笑顔で女子力も高く、自分磨きを惜しまへん人。やのに意外と料理できひんっていう。笑 努力家で自分のしたいこと実現させて周りの人に感謝できるところが好きです。うのちゃんと比べられて叩かれることも多いけど、それにめげずにみんなを幸せにしてくれる包容力はグループにとって絶対必要やと思う。ちあちゃんはネットの評価気にしてへんかのようにみんなを平等に愛してくれるけど、もっと自分も愛されてることに自信もってほしいな。

 

しんちゃん

いつまでたってもAAA の末っ子。でも意見も的確で冷静。勉強熱心で自分の夢を叶えちゃうところが好きです。ファンのことすごい考えてて、家族とメンバーを大切にしてる。歌もどんどん上手くなって、表現力も努力とか経験に伴ってる。ブログとかの更新もたくさんしてくれて嬉しいけど、たまにはゆっくり休んでいつまでも末っ子でいてほしいな。

 

ほんまにみんなが大好きです。