Live the Life You Love

熱しやすく冷めやすい

夢を追いかける君が好き

これまた久々の更新。今日は絶対に書き留めてたいなーと思って。

 

ほんまは好きになった経緯とか書く予定やってんけど、なかなか手つけられへんままこの日になってしまったね。

 

金内柊真くん、20歳のお誕生日おめでとう。

 

twitter とか見てたら退所して1年以上も経つのに相変わらずたくさんの人から愛されててほっこりします。ジャニーズとか興味なかったし、ましてやジュニアとか存在すら知らんかったのにこんなにも気になってしょうがないのは何でやろう?

もう戻ってくることはないんかな?

あの6人が一緒になって笑ってるのを見ることはないんかな?

なんで辞めちゃったんかな?

今でも連絡とってるんかな?

自分の選んだ道に後悔してへんかな?

 

きっと柊真くんのことやから、新たな自分の夢に向かって毎日努力してるんやろうね。

 

ジャニーズwest の1万字インタビュー?の記事見かけてんけど、小瀧くんと柊真くんは同じ学校の同級生やったんよな?卒業するまでにデビューできひんかったら辞めるっていう覚悟はもしかしたら柊真くんも持ってたんかもしれんな。

 

彼はファンのみんな、先輩、後輩、そして仲間たちに大きな愛情と道しるべを残して行きました。かっこいい退所やったんやと思う。たくさんの人を愛し、愛され、惜しまれながらも応援されて表舞台から去ってったんやね。

 

美容師っていうたら裏の仕事やん?なんか聞こえ悪いけど、表に立つ人を輝かせるお手伝いをする人やん?彼は自分自身の力で輝くことだってできたはずやのに、なんで裏方に回ろうと思ったんかな?

 

関西ジャニーズJr っていう立場上、退所することは絶対の秘密。やけど明らかに卒業式をしてもらったんよな?その場になにきん6人がそろわへんかったのがすごい悔しいけど、やからこそ期待してしまうのは頑張ってる君に失礼かな?

 

たくさんの人に見守られ、ホームで華々しい最後のステージを多くの人の記憶にしっかりと刻み付けた彼のアイドル人生はすごくかっこいいと思う。こんなにも退所日がはっきりしてる人っている?そして1年以上経ったにも関わらず、現在の詳細があまり外部から漏れることなく、自分からも発信しーひんのはアイドルの鏡なんじゃないかなって。ほんま、かっこいいよ。

 

正直戻ってきてほしいと思うけど、彼が自分で決めた道、そして彼の大切な仲間が見送ってくれたことを考えると、彼のこれからの人生が幸せであるようにと願うことしかできひんね。たくさんの笑顔をありがとう。

 

とりあえず今日はあなたの記念すべき20歳のお誕生日を祝わせてください。

 

金内柊真くん、20歳のお誕生日おめでとう。

これからの人生に幸がありますように。

これからも応援させてください。