読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live the Life You Love

熱しやすく冷めやすい

逢いたい理由

さてさて自己紹介が終わったところでいよいよ本題いってみよう。まずはやっぱりAAAね。

本格的にハマったのは多分、”逢いたい理由” から。

*年代とかバラバラかも、ごめんなさい

 

当時中学3年生、2歳下の弟と4歳下の妹の影響で一緒に「天才てれびくん MAX」見ててんな。あの頃の天てれと言えば青春を共に過ごした黄金期時代。笑 ちょうどDream5 結成をかなり最初の方から見てた。

で、その審査員かなんかでAAA の日高君と末吉君がMTKにも出たりしてて「あ~AAAってクラスの友達が騒いでる人らか、確かにっしーと宇野ちゃんやっけ?」みたいな。笑 

その時は何人組か知らんかったし、まさか宇野ちゃんが女の子やなんて知らんかった、ほんま失礼な話やけど。

だってさ、クラスの女の子たちが「私はにっしー派」、とか「私は宇野ちゃん、いやだっちゃんも好き!」とかいってるからてっきりイケメングループやと思うよね。笑 

 

で、たまたま歌番組にAAA が出ててんな、歌聴いてハマったよね。そこでAAA が男子5人の女子2人やって知って、顔面偏差値の高さにびっくりして、そういえば中学2年の体育祭で”Get チュー!” 踊ったわ!って。笑 知らんうちから繋がってたんやね~。

 

もう気になりだしたら止まらへんからすぐに調べた。AAA が出る番組チェックして録画してまたさらに魅力にはまっての繰り返し。姉弟みんな進研ゼミ受講しててんけど、中学を卒業するときに卒業記念CDみたいなんに応募したら当たって、そん中にAAA の”step” が入っててちょっと運命感じてみたり。

 

正直まさか今の今までハマり続けるなんて思ってへんかった。どこが好きなん?って聞かれたら間違いなく全部やね。

 

浦田直也西島隆弘宇野実彩子日高光啓末吉秀太伊藤千晃與真司郎

 

この7人が大好きで歌もトークもビジュアルも文句なしやと思ってる。

 

あんまりテレビ出えへんけど私の中ではまさに実力派アーティストNo.1からのOnly 1。AAA に出会えてよかったし、この7人が出会ってくれてここまで続けてきてくれてほんまよかったと思ってる。全く売り上げに貢献しいひん私やけど、売り上げNo.1になることだけが目標じゃないって感じの彼らが大好きやし応援したいなって。自分勝手な想像でしかないけど、ライブ何回も来てくれる人、デビュー前から支えてくれる人、途中から魅力に気づいた人、最近の歌から興味持った人、それぞれのファン、特に俳優 西島隆弘に魅せられた人、AAA に関わるすべての人が彼らにとって大事なんちゃうかなーって思う。そんな彼らやからこそいろんなファンがいるよね。

 

 

これからも7人でそれぞれが活躍しながら、たまに集まってずっと笑っていられるように祈ってます。