
Live the Life You Love

熱しやすく冷めやすい

はじめまして

今日からブログを始めてみたんやけど、そもそも何でブログを書こうと思ったかについての経緯を書いておこう。ひとことで言うと自分の頭の容量がオーバーしたから。笑 いろいろと考えるの好きやねんけど、それを誰かに話したこととかないから自分の中で永遠にループするっていう。ツイッターもあるけど、自分からは発信しやんしほぼ見る専門。なんか言いたいことを簡潔にまとめてつぶやくっていうのがどうも苦手らしい。要は自分がそのとき何を思って感じて、考えてたんかっていう自分用のメモやね。やからそのとき自分が持ってる知識だけで書くことになると思う。あえて詳細を調べて伝えるっていうよりは、自分の思いを置いておくっていうスタンス。気まぐれ更新になるやろうし、思いついたときに書く好きなことだけ予定。

とりあえず、興味のあるものが多すぎる!自分のことながら多すぎて追きれん。気づいたらかなり深いところにハマってて、you-tubeとかでリピートしてるもんな。

 

Anyway、一応かたちだけでも自己紹介

chibicoro 1996年生まれの20歳

カリフォルニアのコミュニティカレッジでBusiness勉強中

京都で生まれ育ったから関西弁、でも最近アメリカ生活のおかげとも言うべきか、どんどん日本語がおかしくなってきてる。

哲学とかわりと好き。まぁどこにでもいるような女子大学生です。

 

そろそろ好きなものいっとこう。

AAA、伊藤千晃、高畑充希、大政絢、桐谷美玲、近藤夏子

小関裕太、平埜生成、平間壮一、植原卓也、青柳塁斗

阪本奨悟、加藤和樹、鎌苅健太、西井幸人、SKY-HI

なにきん、関西ジャニーズJr、中山優馬、V6、三宅健

と、まぁこんな感じかな。先に言っておくけどどの人、グループに関してもオタクではない。むしろファンと名乗ることですらおこがましい。どういうことかっていうと、この人たちにお金をかけたことがない。もちろん会ってみたいな~とは思うけど、ライブに行ったこともなければ、ファンクラブにも入ってない、ただ単に好きなだけ。テレビに出てるとチェックするけど、全てを把握したいとは思わへん。

たぶん今アメリカにいるからリアルタイムの情報が入りにくいっていうのもあるんやろうけど、自分から情報収集はしいひんねんな。本気でファンの人には申し訳ないけど、ほぼほぼ素人目線で書くやろうから、それでもいいよって人だけ見てください。

とりあえず最初はこんなもんで、長くなってごめんなさい。