読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live the Life You Love

熱しやすく冷めやすい

同い年

V6 のみなさん、21周年おめでとうございます! 1995年にデビューして21年、同い年ってなんかちょっと嬉しいよな。 言っても、この素敵なグループに出会ったのはつい最近。もちろん存在は知ってたし、歌もなんだかんだで学園祭とか修学旅行とかで使わせてもら…

素敵な化学反応

前回アミューズのハンサムライブについて書いたけど、今回は「ストラボ東京」っていう番組について。 かっこいい俳優さんたちが素でトークするインターネット番組があることを知ったのも、ちょうどYouTube でハンサムライブ2011を見てるとき。 初めは裕太く…

歌って踊る俳優たち

何でもそつなくこなす男性に惹かれへんわけがない。 これまたYouTube でたまたまアミューズの俳優さんたちがAKB48 の曲をカバーしてる動画を発見。 お世辞にもそんなに歌が上手いとは言えへんかったけど、何となくリピートした。「何でこの人たち歌って踊っ…

懐かしい出会い

青春時代を共にした「天才てれびくん」 年を重ねるごとにだんだん見いひんようになってきた。一番のピークは「Max」の時代。2007年〜2009年まではかなり必死で見てた気がする。内容的には2007年が印象に残ってるねんけど、歌は「夢のチカラ」が大好き。 MTK…

ポジティブガール

実際に会ったことないし、ほんまの人柄なんてわからへんけど、記事や動画から感じたことを元に何で私が伊藤千晃ちゃんという女性に魅力されたのかを書こうと思う。 AAA を知って、まず目がいったのが女の子2人。失礼な話、最初は男の人が多くて区別がつかん…

11年間の魅力

AAA

9月14日といえばそう!AAA 11th anniversary 11周年おめでとうございます。この7人が出会えたことに感謝。11年間、デビュー前も入れたらもっとか、続けてきてくれたことに感謝。支えてくれる全ての人に感謝。 すごいな~11年か、長いな。みんなアラサーやも…

人生のタイミング

せっかく自分の趣味というか、まぁ好きなものについて書こうと思ってブログ作ったのに、なかなかの割合で日頃のこと書いてるよな。笑 このセメスターでコミュカレ生活最後やねんけど、2年間いろいろあったな〜。来てみたら思ってた以上に日本人多くて、それ…

さりげない優しさ

今日はつい最近感じたさりげない優しさを書いておこうと思う。 今セメはAstronomy とってるんやけど、lab で天体観測があるねんな。夜の7時に学校集まって少し山の方行くんやけどかなりキレイやった。 アメリカ来るまで星よりも月のほうが好きやったけど、星…

夢を追いかける君が好き

これまた久々の更新。今日は絶対に書き留めてたいなーと思って。 ほんまは好きになった経緯とか書く予定やってんけど、なかなか手つけられへんままこの日になってしまったね。 金内柊真くん、20歳のお誕生日おめでとう。 twitter とか見てたら退所して1年以…

友達というDefinition

怒涛の夏セメが終わって2週間の夏休み。やっぱり3クラスは大変やった。笑 なかなか忙しかったよ。おつかれ自分! さて、そろそろ秋セメが始まるということで新しい子たちのオリエンテーションにお邪魔してきました。 今年はなぜか韓国から来た子が多い!そし…

逢いたい理由

AAA

さてさて自己紹介が終わったところでいよいよ本題いってみよう。まずはやっぱりAAAね。 本格的にハマったのは多分、”逢いたい理由” から。 *年代とかバラバラかも、ごめんなさい 当時中学3年生、2歳下の弟と4歳下の妹の影響で一緒に「天才てれびくん MAX」…

はじめまして

今日からブログを始めてみたんやけど、そもそも何でブログを書こうと思ったかについての経緯を書いておこう。ひとことで言うと自分の頭の容量がオーバーしたから。笑 いろいろと考えるの好きやねんけど、それを誰かに話したこととかないから自分の中で永遠に…